2007年04月14日

ラジオ生放送!!

 昨日は、いつも通り、ラジオ生放送のため、局へicon108

 事務所のまりちゃんが、ちょうどこっちで仕事だということで、

番組を見学していきましたface02


 そして、生放送中のスタジオの様子をしっかりと撮ってもらいましたicon14


 いつもこんな感じでやっていますicon74
        ラジオ生放送!!

   手前に映っているのは、ミキサーのDちゃんですface02

  も少し近づいてみると・・・
       ラジオ生放送!!


    曲を流している間に、パソコンでメールチェックをしているサトユミ☆ですicon64


 生放送は何と言っても、時間との勝負icon21ですからね~icon59

 限られた時間内で、楽しんでやってますface02
 


Posted by サトユミ☆ at 12:02│Comments(7)
この記事へのコメント
かっこいいっす!!!!!!
私もむかし、ラジオをやってましたが、生放送の経験はなし!
生って絶対無理〜(∋0∈)  
Posted by RYO at 2007年04月14日 14:51
かっちょえー。。
こんな絵見たら、「プロやな~」っち思います。。
Posted by スイッチ at 2007年04月14日 19:16
なんかすごい。
りっぱだね。
Posted by kspaws at 2007年04月14日 22:07
うわ~、すごいですね!サトユミ☆さん、かっこいいですよ!
前、アピール活動でテレビに出ましたがめっちゃ緊張でした^^
台詞なしですが、ロボットみたいな二男坊でした(笑)
Posted by 二男坊 at 2007年04月14日 23:20
>RYO様
 RYOさんもラジオ経験ありなんですね~!!
収録と生放送は、やっぱり違いますよね!!
生放送は、何が起こるかドキドキはらはらですが、楽しいです!

>スイッチ様
 こんな絵、たまには見せておかないと、ただのアル中だと思われそうなんで・・・(笑)
ちゃ~んと、お仕事はやってるんですよ!!

>kspaws様
 いつもはなかなか褒めてくれない、おいちゃんが褒めてくれると、
うれしいですね~♪
ありがとうございます!!

>二男坊様
 PR番組に出たことあるんですね~??
それは誰でも、緊張しますよ~!
慣れたらきっと何ともないんでしょうけど!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月15日 03:49
へぇ~、パーソナリティー自らメールチェックするんですか?
知らなかったです。
Posted by とまと at 2007年04月15日 23:35
>とまと様
 ディレクターさんがチェックしたりもしますが、
今の番組では、サトユミ☆がチェックしてますよ~!
だから、オンタイムで、リスナーさんから突っ込まれたりしてます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月17日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。