2009年11月02日

ヘアアクセサリー☆★



 だいぶ髪が伸びてきましたicon64

ですが、この時期、切りたくなる気持ちもありまして・・・icon11

 飽きないように、髪を結ぶことが多いんですが、

ヘアアクセ達がいつの間にやら、こんなに揃ってしまいましたicon102

 キラキラicon12についつい手が出てしまいますicon102


コイツ達を使って、まだまだ伸ばすぞ~っicon65





Posted by サトユミ☆ at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
どれも可愛いですね(*^_^*)似合いそう!!
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 21:25
>おちゃ様
 ついついキラキラやリボンなど、かわいらしいものに手が伸びてしまいまして、あっとゆう間にコレクションが揃っちゃいました!
でも、これで髪をアレンジしてるおかげで、髪を切らずにすんでま~す!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月04日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。