2009年11月04日

福岡グルメリポート♪

 薬院にあるフレンチ「ビストロ ミツ」にランチicon28に行ってきました~icon59

 プレートランチ(1000円位)と、チョイスランチ(1600円)、お昼のコース(2800円)があって、

今回はチョイスランチをオーダーicon105


                 まずは、カツオを使った前菜
         福岡グルメリポート♪

                 カリフラワーのスープ
         福岡グルメリポート♪

                 メインはお肉(豚肉のソテー)にしました~icon102
         福岡グルメリポート♪

 メインのお肉料理は、お野菜もたっぷりついていて、おいしい~face05

 お魚料理も、ボリューム満点でおいしそうでしたよ~icon14

 前菜からメインまで、とにかくボリュームがすごいっっface08icon59

            デザートは、ホワイトチョコのムースとシャーベット
          福岡グルメリポート♪

  お昼の時間も、いっつも満席で、大人気なのが納得のお店ですicon102

 早めの時間に行くか、予約をした方が確実ですよicon194


 ゆっくりとランチを楽しんではいかが~icon66

ちなにに・・・私達は、3時間近くこのお店で過ごし、続いて、2次会と称し、カフェに行って、

これまた2時間程お茶をしておりましたface16icon23

 女子が成せる技ですなっface15


 ■ ビストロ ミツ

【住所】 福岡市中央区薬院2-16-11

【電話】 092-713-5227

【営業時間】
11:45-14:00/18:00-21:30

【定休日】 火曜日




Posted by サトユミ☆ at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
チョイスランチ1600円。 ほんと金額も料理もお腹も満足
だったでしょう(^^♪ 美味しそう~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月04日 10:56
>ついてるん様
 ほんっとに、ボリュームがあって、お肉なんて、普通のお店の2倍ッ??くらいありましたよ~!!
この価格でこの内容、味ももちろんおいしいし、大満足でした♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月04日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。