2009年11月07日

八女上陽祭り♪



今日朝早起きしてやって来たのは、

こちらicon59

「八女上陽祭りicon12

のMCicon26の依頼を受けてなのですface02

担当させて頂くようになって、今年で3年目icon59

今ではご指名を頂いておりまして…icon102

ありがたいことですicon59

こちらでは「全日本きんま選手権大会」

とゆうのがあって、会場は盛り上がってますよ~icon14icon14



Posted by サトユミ☆ at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろいかれてますね~(●^o^●)

がんばってくださ~い
Posted by コットンコットン at 2009年11月07日 13:01
>コットン様
 応援ありがとうございま~す!!
今日は寒いと思いきや、めちゃくちゃ暑くて・・・
日焼けしてしまいました(涙)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月07日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。