2007年04月17日

結婚式☆

 日曜日は、小学校からの幼なじみの男の子の結婚式icon97に出席してきましたface02

  新郎新婦icon102を囲んで、「はい、ポーズicon207
          結婚式☆

 真ん中に映っているおばさま(おっとicon10失礼face03)は、何と小学校の頃の担任の先生icon97なのですicon59

 先生、小学校の友達とテーブルを囲み、

あの時はああ~だった・・・とか、昔話で盛り上がり、

プチ同窓会モードicon102


 ちなみに、「サトユミ☆は、変わってないね~icon59昔からキャピキャピicon97してた~icon14

 いつも元気に、喋ってから、今のお仕事は合ってるよ~icon59


 と先生に言われちゃいましたicon10


私ってば、やっぱり昔っからおしゃべりだったのねface11

 にしても・・・

「大人っぽくなったわね~face05」とか、「キレイになったわね~icon14

とか言う言葉を、勝手に期待してたんですけど・・・

期待はずれですicon196

 
 何て言い返そうかしらface06なんて思ってたんですが、

完璧・一人相撲です・・・icon41


  幸せいっぱいのケーキ入刀icon74
         結婚式☆


   ノリノリの余興は、DJ OZMAicon74
        結婚式☆
 
 舞台は、二次会へ・・・
        
ここでは、サトユミ☆は司会を担当icon26


 ホテルのお庭での、ガーデンパーティicon97
結婚式☆結婚式☆

 
 そして、お祝いムードは冷めることなく、3次会、4次会へと続いたのでしたface02

  



 
 


Posted by サトユミ☆ at 18:16│Comments(5)
この記事へのコメント
お晩です♪


なぁんとなく、ランドセル背負ってキャピ×2してるサトユミ☆さんの姿が目に浮かびました♪


て床、図書室の片隅で

『江戸川乱歩 怪人二十面相と少年探偵団』

を読んでる姿は……


……世代的に微妙かと……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年04月17日 20:37
元気が一番!!
サトユミさんの天職ですねっ(^_-)
Posted by Ryo at 2007年04月17日 22:46
結婚式多いですね。それだけお友達も多いんでしょうね。
変わってないのっていいのやら悪いのやら・・・
Posted by とまと at 2007年04月17日 23:16
余興にサトユミの姿がない( ; _ ; )
小学校とはすごいね。
Posted by kspaws at 2007年04月18日 13:44
>ユウ様
 想像できますか~??小学校の頃のサトユミ☆
多分、想像通りなんでしょうね~!
本人はいたって、キャピキャピしてた覚えはないんですけどね~!

>RyO様
 はい、元気だけが、いや、元気しか、とりえがありません・・・(笑)
これからもこの特技を伸ばせるよう、頑張ります??

>とまと様
 でしょう~??いっつも変わってないって言われるんですよ~!
変わったね~って言われてみたい願望ありありなんですけどね~!!

>kspaws様
 今回は、余興担当ではありません!!
披露宴はおとなしく参加してました!
おとなしく参加することがあまりないので、ゆっくりできて、良かったですよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月18日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。