2009年11月09日

ダニー馬場さんと♪


昨日行われた「全日本きんま選手権大会」では、

TNC ももち浜ストアや、ラジオでおなじみicon102

ダニー馬場さんと一緒でした~face02

 ダニーさんとは、ラジオ局で、毎週お会いするので、

思う存分・突っ込ませて頂きました~face15

 八女弁で、半分位分かりませんでしたがface16

 ダニーさん、ごめんなさ~いicon10

怒らないで下さいね~icon10これも、仕事なんでっicon23
Posted by サトユミ☆ at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
全日本きんま選手権 お疲れ様でした。
灼熱の中、大変だったでしょう。
(さらに痩せちゃいました?)
ダニーさんと一緒だ!
ダニーさんの歌は たまに大好きです(笑)
マジ歌はホントにカッコイイよね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 18:07
>鉄板マイスター様
すっかり痩せ…いやいや、焼けちゃいました〜!!
特に首もとがこんがりと…(涙)季節は秋だとゆうのに…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月09日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。