2009年11月10日

温泉&ドライブスポット♪



















 昨日は、近場の温泉へ行ってきました~icon64

 この時期、温泉は気持ち良いですね~icon102

 昨日は曇ってたのでイマイチ星が見えなかったけど、

晴れの日icon01には、露天風呂からキレイな星も眺められますよicon14


 ロビーには、直売所があり、お風呂上りに一杯・・・icon151といきたいところですが、

昨日はドライバーicon17だったので、我慢・我慢ッicon21

 今週末には、近くで柳坂のハゼ祭りicon12も始まるので、

キレイな紅葉を楽しんだ後は、温泉でゆっくり癒される・・・とゆうのはいかがicon66

 この時期、近場で楽しめる、ドライブ&温泉スポットicon12ですよicon194


 スパリゾートホテル

 久留米市山本町耳納1-1
電話:0942-45-8686
FAX:0942-45-8701




Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(4)
この記事へのコメント
露天風呂ですか?いいですね。
天気の日に行かねば~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月10日 10:53
>ついてるん様
 広~いお風呂はやっぱり気持ちが良いですね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月10日 13:45
久留米ですか。久留米なら行けそうです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 20:01
>おちゃ様
 ぜひ、ハゼ並木の紅葉を楽しんだ後、ゆっくり温泉に使って下さい~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月11日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。