2009年11月11日

犬もインフルエンザ対策!!

           犬もインフルエンザ対策!!

ニュースをチェックしていたら、中国では、新型インフルエンザ対策の為、

マスクをした犬icon187が登場したらしいface08icon59

 ・・・とゆうことで・・・icon53


    パッチicon187くんicon102にも、マスクを装着~~ッッface15icon23



















 かわいい~~っicon06なかなかイケてるぅicon66

 これで、インフルエンザ対策もバッチリicon22

 また、パッチicon187icon102で遊んじゃったface16icon12



Posted by サトユミ☆ at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。
あまりの可愛さにお邪魔しました。
ワンちゃんにもなかなか、マスク似合いましね!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月11日 17:57
>レンズまめ様
 私も最初見た時はジョーダンかと思いましたが、本気の対策でした!
うちの犬は、「明らかにやらされてる感」がして良いでしょう??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月11日 18:00
最近、ぱっちくん登場しないな~って 
思ってたんですよ~ ほんとに\(◎o◎)/!
そしたら、今日 登場してたので びっくり!!
しかも、マスク姿とは、かわいい  (笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月11日 19:01
こんにちは!(*^^*)
パッチくん かわいいですね〜
そのうち本当に犬用のマスクが売り出されるかもしれませんね
U^ェ^U
Posted by サロン ゆりかご at 2009年11月11日 19:44
>ついてるん様
すごい!!めちゃくちゃタイムリーだったんですね!久々のパッチは変装してて怪しいですよね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月11日 20:02
>サロン ゆりかご様
コメントありがとうございます♪
犬にマスク…どう付けるのかと思いましたが、いちおう・耳につけれましたよ〜!見た目は微妙ですが!
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月11日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。