2009年11月12日

今日も生放送ッ!!



 昨日は風が強くて、寒かったですね~icon11

こうやって、どんどん寒くなるんですね・・・icon15

そして、どんどん・朝起きるのが辛い季節にicon198


 今日も、寝坊することなく、無事にラジオ局にたどり着きましたicon23

(ってゆうか、たどり着かなかったら大変な事になるんですがface11

 さっicon108今日も忙しくなりそうですicon59

 今日も1日、ガッツで頑張るぞ~っicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
貫禄と言うか、余裕を感じるね。\(^o^)/
Posted by KSPAWS at 2009年11月12日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。