2009年11月12日

今日のメッセージテーマ!!



 まもなく、DREAMS FM 「Beginner's Spice」

生放送がスタートしま~すicon65

 夕方も生放送、元気にお送りしますよicon14


 さて、今日のメッセージテーマですが・・・

今日11月12日は、洋服の日なんだそうですicon53

 洋服と言えば、人それぞれ好みや、こだわりがあるものですよね~face06

 とゆうことで、今日のメッセージテーマは・・・

「あなたのこだわりicon59

でお待ちしてますicon102

 洋服以外にも、食べ物や好きな音楽、趣味などなど、何でもOKですよicon14

 こちらまで送って下さいicon50

あなた周りで起こった今日の出来事などなど、フリーなメッセージもお待ちしてま~すface02

 spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 15:33│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は洋服の日なんですね~(^^♪

布屋ですが知らなかったです・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月12日 15:59
 こだわりですが、いろいろありますね。DVDはライブDVDを見るとか、サッカーの試合でディスクに残すのは、ロアッソ熊本が勝利した試合とかいろいろありそうです。

 サッカー観戦をすることが多いですが、自由席で大体選ぶ席は前のほうの席を選びますね。あとは、出来る限り真ん中の席を選んでます。

 今日は、洋服の日だったというのがはじめて分かりましたが、江川卓さんが引退した日でもあるみたいです(『おもいっきりDON』調べ)。洋服の日で、どうやって『こだわり』に持ってきたか気になります。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年11月12日 23:19
>コットン様
私も初めて知りました〜(笑)
マイナーだけど、いちおう毎日何かの記念日になってますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月13日 19:08
>C(スィー)・ファイヤー17様
ブログに書いてるように…洋服といえば、それぞれの好みや自分なりのこだわりがあるものですよね〜?
…とゆうわけで!…みたいな下りです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月13日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。