2009年11月13日

ローソンとコラボ企画☆★



















 さあ、今日は金曜日とゆうことで、9時台はこのコーナーicon12

「ローソンプレゼンツ チェンジプロジェクト WITH  ガッツモーニングicon59

 今週はまたまた、パスタがテーマでしたicon64

 今回も新作パスタを試食させて頂きましたよ~icon102

 ゴロゴロ野菜のトマトスープパスタは、ほんとに野菜が一口大で、ゴロゴロッ入っててびっくりface08

 リスナーの皆さんも、ローソンのパスタを食べて、感想を送って下さいね~icon102

 500円分のQUOカードプレゼントしてま~すicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。