2009年11月17日

福岡グルメリポート♪

 最近、グッと冷え込んで寒いですね~icon11

寒い日に食べたいものは・・・やっぱり・鍋ッicon59

・・・とゆうことで、今回は、この秋OPENしたばかりのモツ鍋屋さん

「もつ処 博多 一方亭icon12をご紹介しますicon59


 博多座のすぐ近くにあるこのお店、店構えはおすし屋さんのような落ち着いた雰囲気icon102

 (もともとは、おすし屋さんにしようと考えてたらしい・・・icon53


       レバ刺・せんまい刺などの盛り合わせicon12

            福岡グルメリポート♪

 レバ刺しもすっごい分厚くって、トロトロface05icon102

内臓系好きにはたまりませんicon06


                 酢モツ

             福岡グルメリポート♪

 この酢モツもね~・・・コリコリッ・・・とした歯ごたえがあり、おいしいっicon06

              ぷりっぷりの豚足~icon12

              福岡グルメリポート♪

 お箸でホロホロとほどけていくほど、トロットロ・ぷるんぷるんicon102な豚足icon12

 これで、コラーゲンを摂取icon21


              塩モツ鍋~icon12

              福岡グルメリポート♪


 今回はあっさり塩モツ鍋にしましたが、この他にも味噌味、それから、甘辛~いスープで食べる、

すき焼き風のモツ鍋があるので、要チェックicon59


 モツ鍋には、お野菜がたっぷり入っていて、ボリュームがあるのに、

2人前 1600円位ってのは嬉しいicon14icon14


 あっさり塩モツ鍋の〆は、ラーメンがお薦めですicon194

 このお店は、とにかくお値段がリーズナブルなので、これからの忘年会シーズンicon151

 仲間とワイワイ鍋パーティicon12で盛り上がりましょうicon64


 ランチもやってますので、お近くのビジネスマンの方、ぜひicon64


もつ処 博多 一方亭

営業時間 11:30~15:00
      17:00~22:00

場所 リバレイン通り・博多座・西銀ビル1F

TEL 092-262-6330               




Posted by サトユミ☆ at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
見た目もすごくおいしそうですね(*^。^*)

寒い日のモツ鍋最高ですよね
Posted by コットンコットン at 2009年11月17日 13:38
応援しています。頑張ってくださいね。
Posted by REN at 2009年11月17日 22:15
頑張ってくださいね。応援しています。
Posted by レンタナ at 2009年11月17日 22:20
>コットン様
 おいしいんですよ~♪最近急に寒くなってきたので、
お鍋がおいしい季節になりましたよね!


>REN様
 ありがとうございま~す!!
お仕事頑張ります♪


>レンタナ様
 応援ありがとうございます!!
お仕事頑張ります!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月18日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。