2007年04月22日

福岡グルメリポート♪

 今回は、スペイン料理のお店icon28

「natural-food.bar ZeZe」 をご紹介しま~すicon194

 スペイン料理、生パスタ、そして、た~っぷりの野菜を使ったメニュが豊富なこのお店、

店内はバーカウンターもあり、落ち着いた雰囲気icon97

   
  キノコやジャガイモなどの具だくさんのキッシュicon102    
       福岡グルメリポート♪

     鮮魚のカルパッチョicon97
         福岡グルメリポート♪

     そして、コレが大人気icon102の、

   エビとマッシュルームのガーリックオイル煮icon97
    パンにつけて、いただきますicon64

        福岡グルメリポート♪

     こちらは、生パスタicon102

モチモチッ・・・とした食感がたまりませんicon14
       福岡グルメリポート♪

      スペイン料理と言えば・・・パエリアicon97
      福岡グルメリポート♪

 エビ、イカ、ムール貝など、具だくさんで、

その魚介のダシが、ごはんによぉ~く染みこんでいて、絶品ですicon59


 女性はきっと気に入るお店ですicon64

デートicon102にいかがですかicon14


 まぁ、ゆうても、私サトユミ☆は、女の子2人で行きましたが・・・何かface16icon60


 こんな雰囲気良いお店でも、ガッツリとワインicon152を頂いちゃったのでしたface15icon22


  「natural-food.bar ZeZe」

  福岡市中央区大名1-9-23 大名ハーモニー2階

  092-718-1505


  


Posted by サトユミ☆ at 17:25│Comments(8)
この記事へのコメント
女の子2人は、さみすぃ~ですね^^
うまそうですが、純和風の僕に合うかな?
今度和風系でお願いします。
Posted by 四男 at 2007年04月22日 18:02
どれもこれも豪快ですね~
最近は美味しいものをお腹いっぱい食べたいと思っていても、
思ったほど食べれないんです。
内臓も確実に年をとってますわ^^;
Posted by mini-mini at 2007年04月22日 19:00
うまそーーーーー、
行ってみよう。
パエリア大好き!!!!
Posted by kspaws at 2007年04月22日 19:20
いいんじゃないですか?男同士より(爆)
Posted by とまと at 2007年04月22日 20:24
ん~・・・
めっさうまそう。。。
しかし、
カタカナが多すぎて・・・
とりあえず、キッシュっちなんですの??
Posted by スイッチ at 2007年04月22日 20:39
あ~~、ずる~い、ずるいよ~(^^)
絶対行ってみたい! いや絶対行くゾ~!
フレンチ、イタリアン、スペイン料理大好きなんだも~ん♪
なるほど、、大名にあるんだ。。
晩御飯すんでたのに、お腹減ってきた・・
ちなみに、これ、コースかな?(だとしたらいくらのコース?)
(お酒代はいれないでね。入れると大変な金額になってるかもですので(^m^) アハハ)
Posted by ひーぼー at 2007年04月22日 21:17
むかーし、スペイン料理のお店『フラメンコ』っていう所があってよく行ってました。
店名どおり生ライブでフラメンコのショーがあってました。
家でパエリア作っても美味しくできないのはきっとお米の違いだろうなぁ~。
美味しいパエリアが食べたくなりました(^^ゞ
Posted by まーくん at 2007年04月24日 00:18
>四男様
 全然ッ、寂しくなんかないやいっっ!!
(精一杯の強がり・・・)
ご希望通り、今度は、和食屋さんの紹介しますね~♪

>mini-mini様
 やはり、いくらおいしいものでも、ちょっとずつ、
適量っていうのが好ましいですよね~!
まだもう少し食べたいのに。。。ってくらいで抑えたほうが良いですね!

>kspaws様
 パエリア好きなんですね!!
ここのパエリア、ゴハンに、魚介のダシがしみこんでて、
ほんとにおいしかったですよ♪

>とまと様
 うんうん、そうですね~!
男同士っていう絵よりは、良いですよね~??
・・・って、こんなんで慰められていいのか、私??

>スイッチ様
 キッシュとは・・・・うう~ん、オムレツみたいなものですね!
日本で言うと、卵焼きの具入り。。。みたいな感じです♪
具沢山でおいしいですよ!

>ひーぼー様
 ぜひぜひ、行ってみて下さい!
お値段も手ごろですよ~!!お料理のコースは、
2000円~2500円くらいからあるんじゃないでしょうか??

>まーくん様
 パエリアを家で作るのは難しいですよね~??
自宅でおいしいパエリアを作れたら、おもてなし料理に最適なんですけどね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月24日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。