2007年04月24日

福岡グルメリポート♪

 ついに、行ってきました~icon59

じんじぶちょーさんのブログでも紹介されていました、

   「弐の弐icon97

 最近、今泉にオープンしたばかりという、餃子メインの中華料理屋さんですicon194

マーボー揚げナスicon102
       福岡グルメリポート♪

    皮がパリッパリの焼き餃子icon97    
       福岡グルメリポート♪


    プリップリのエビマヨicon102      
       福岡グルメリポート♪

  ここは、何と言っても、安いっface08icon59

 
 焼き餃子は、250円icon59

その他の料理も、400円代・・・と、とってもリーズナブルなのですface05


  昨日は、恒例の、メンバー飲みicon151icon97


 事務所の同期メンバーで集まって、今抱えてる悩みや、

最近の近況報告をしあったり、メンバー・ツグの恋愛ネタ話face15で盛り上がったり、

はたまた、真面目にアドバイスし合ったり・・・face06


 実は、正確に言うと、みんな同期ではないんですが、

みんな同じレベルということで、ぶちあたる問題も似ているのですface11


  い~っぱい喋って、すっきり、デトックスicon97できました~face15

        福岡グルメリポート♪


Posted by サトユミ☆ at 12:44│Comments(20)
この記事へのコメント
安いですねー行ってみたいです。
Posted by あんちゃん at 2007年04月24日 13:03
>あんちゃん様
 コメントありがとうございます!!
ここ、ほんとに安くて、おいしいですよ!
外の席もあって、海外の大衆食堂みたいな感じです♪
昨日は、いっぱい飲んでも、一人2500円でした!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月24日 13:05
あいかわらずおいしそう。。。(笑)  
ここに遊びにくると欲しいもの食べたいものがいっぱいふえるなあ(笑)
Posted by RYO at 2007年04月24日 15:19
あれ?あれ?
どこかで見たような?
Posted by kspaws at 2007年04月24日 15:50
>RYO様
 おいしいものには目がない、サトユミ☆なのです!
ここは、この安さに感激しました!!
はまって、通っちゃいそうです♪

>kspaws様
 見たことありますか~??
上人橋通りにあるんですよ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月24日 16:04
ぎょうざ・・おいしそう
安いですね~~~~~~
Posted by きらら at 2007年04月24日 17:53
マジ、食べたいっすね~
ビールが、おいしかろ~~ ^^
マーボー揚げナスが、食べたいですよ!
Posted by 二男坊 at 2007年04月24日 18:52
仲間ってほんとにありがたいですよね!!
おいしそうだし、飲み会楽しそう(~o~)
機会を作って行ってみたいで~す☆
Posted by Ryo at 2007年04月24日 22:41
みっつーさんと同期なんですか。
同期の飲み会っていいですよね。
Posted by とまと at 2007年04月24日 22:54
安いですねー
しかもおいしそう。
中華のおいしいとこ探していたんです。
福岡かー
飲みたいしー
だれか泊めてくれるとこ確保していこう。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年04月24日 23:21
おおーっと、早速行かれたんですネ。
夏場は外の席でビールを飲んだら
最高だろうなぁ…
なんてことを考えています。
もうすぐTVでも紹介されるそうなので
ブレイク必至です。
Posted by じんじぶちょー at 2007年04月24日 23:23
げ。。。安・・・
餃子のパリパリ感がつたわるな~^¬^
さぞ お酒も・・・
Posted by アトラス R at 2007年04月24日 23:35
>きらら様
 餃子も、その他のメニューもおいしかったですよ♪
そして、このリーズナブル価格!うれしい限りです!!

>二男坊様
 マーボー揚げナスは、コクのあるソースで、かなりおいしかったですよ~!!
飲兵衛には、やはり、低価格なのが嬉しいですよね♪

>Ryo様
 こうやって、いろんなことを話せる仲間がいなかったら、
私は今頃どうなってるんだろう・・・??
って思います!
日々、周りのみ~んなに感謝ですね!!

>とまと様
 正確に言うと、ここのみんなは、同期ではないんですよ!
みっつ~の方が、喋り歴は先輩ですし!
 実際の同期は、ツグ(めがねの人)というメンズです!

>ふるーるじゅーる様
 宿を確保して、ガッツリ飲みに行ってください!!
おいしい料理と、おいしいお酒が、値段を気にせずに、
がぶがぶ!っといけますよ~!!

>じんじぶちょー様
 ええ!!早速行ってきましたよ~!!
じんじぶちょーさんがいないかしら~??なんて思ってましたが!
噂どおり、おいしくって、かなりの安さに大満足でした!!
あそこ、はまりますね~♪

Posted by サトユミ☆ at 2007年04月24日 23:43
>アトラス R様
 でしょ、でしょ~??この安さ、嬉しいですよね♪
しかも、おいしいと来たもんだっ!!
これは、行くしかないでしょー!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月24日 23:46
でしょ!?
食事代わりでも通えそうですよね。
麺系もなかなか美味でしたヨ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年04月25日 00:11
>じんじぶちょー様
 麺類~っ!!ああ・・・そうなんです、すっごくおいしそうですよね~!!でも、この間、食べてないんですう。。。
どちらかというと、お酒ばっかり飲んでました、私(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月25日 11:01
おおっ!中華じゃないですか~!
福岡は美味しそうな店が沢山あるからいいですね(*^-^*)
Posted by おいしい水 at 2007年04月25日 11:34
>おいしい水様
 中華っておいしいですよね♪
お野菜たっぷり使われてますし!
やっぱり、おいしいプラス、安いのが一番ですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月25日 12:02
楽しい会に参加させてもらって良かったです☆
美味しい料理に楽しい会話で時間を忘れて、、、
次の日きつかったです。。。
また行きましょうね~☆
また誘ってくださいね~☆
Posted by katsu at 2007年04月26日 00:35
>Katsu様
 先日はどうも♪
飛び入り参加☆ありがとうございます!!
こんなメンバーでよかったら、いつでもご参加お待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月28日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。