2009年11月26日

今日のメッセージテーマ!!

夕方からも生放送ッ!!

まもなく、DREAMS FM ビキナーズスパイス、

始まりま〜す!

写真は、私と入れ代わりの番組担当の、

吟さんです♪

今日のメッセージテーマは…

「忘年会!!」

あなたの今年の忘年会の予定てか、

忘年会で食べたい料理とか、

失敗談…などなど、

メッセージお待ちしてます!!

spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
吟さん、久々に見て元気でやってるみたいですね。

私もパーソナリティ復活目指して頑張ろ~っと。
Posted by トニハム at 2009年11月26日 21:27
 今年の忘年会、社会人最初の年の忘年会は1件は決まっていて、後はどうなのかが分からないですね。1件で終わるかもしれませんし、それ以外の忘年会もあります。

 会社の忘年会のときは、宿泊して帰る予定です。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年11月26日 23:25
>トニハム様
吟さん、元気にしてますよ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月27日 16:11
>C(スィー)・ファイヤー17様
忘年会って、いろんなメンバーとやってると、一体何回するんだっ?!…って感じになりますよね〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月27日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。