2009年12月04日

番組終了ッ!!



 生放送終了~ッicon59

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございましたっicon59

いや~。。。やはり、師走ですねicon11

パブ(お知らせ原稿)が多くって、

なかなかメッセージをご紹介する時間がなくicon15

ほんっとに申し訳ないicon198

これに懲りず、また来週、メッセージお待ちしてますicon59

 さあicon53朝のビタミンチャージicon12はできましたかicon14

 今日も1日、ガッツで頑張りましょうicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちは~サトユミっち!ただいま佐賀に着きました。実は昨日も仕事で熊本いってたんよ。天気良くてドライブ感覚で仕事とはいえ案外良かったね。
ところで、せめてメールに目を通してもらったかな~?明日の天気、晴れるようによろしくたのむぜ~~!では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年12月04日 12:41
>ゴール裏のYMD改様
メッセージ、番組内で読ませて頂きましたよ〜!聞けてなかったかな?
明日は佐賀県内、予報では午前中は70%で雨…、でも午後からは晴れるみたいですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月04日 18:21
 多分、アンテナを伸ばせば、熊本からFM佐賀の電波は聞こえますよ。ただ、ここ最近、残念ながら、ラジオにメッセージが出せていないので、来週は木曜か金曜にメッセージを出せたらいいなと思う私です。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年12月04日 23:06
>C(スィー)・ファイヤー17様
ありがとうございます!でわ、来週、メッセージお待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月05日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。