2009年12月11日

生放送終了~ッ♪



 生放送終了~ッicon59

 今日は金曜日とゆうことでicon53

「ローソンプレゼンツ・チェンジプロジェクト WITH ガッツモーニングicon59


 今回もおいしいローソンのおいしいパスタを試食させて頂きましたicon102

 調査レポートのパスタは、今回で終了ですicon23

来週金曜日からは、テーマ「年越しそば」でお待ちしてますicon65

 年越しそばにまつわるエピソードや、こんな感じで食べたいっicon59

などなど・・・メッセージお待ちしてますicon102

番組で紹介された方には全員に、500円分のQUOカードプレゼントしますicon59
Posted by サトユミ☆ at 10:14│Comments(3)
この記事へのコメント
磯子は正月は毎年壱岐で迎えます。
壱岐の上にある島 対馬 ここの対州(たいしゅう)蕎麦が
美味しい・・ この蕎麦で毎年、年を越す。
次の日元旦は 対馬のろくべい(芋の粉のうどん)これで
新年を迎える。 対馬生まれであった。
Posted by 磯子 at 2009年12月14日 21:52
帽子が素敵! コーディネートもGOO!
磯子も帽子20個程度もってる、すべて 白髪隠し
Posted by 磯子 at 2009年12月14日 21:55
>磯子様
壱岐ですか〜!!夏は海水浴に最適な場所なんですってね!
お魚もおいしいでしょうし、行ってみたいです♪
壱岐出身って、「ふるさと」って雰囲気が強くって、うらやましいです!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月14日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。