2009年12月16日

ドライブ気分!!















 



昨日の唐津でのロケ終了後、七山の物産展に立ち寄り、スタッフみんなでお買い物icon64

 いつもよく会うスタッフなので、ロケ車中も、いろんな話で盛り上がり、

笑いも止まらず、すっかりドライブ気分icon17でしたface15

道の駅とか、物産展とか、テンションが上がっちゃいますね~icon14

 たくさんお買い物しちゃいましたface02



Posted by サトユミ☆ at 08:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。