2009年12月17日

初雪の中・・・!!



今日も7時半~、生放送終了ッicon59

今日は佐賀で初雪が降りましたよ~face08

寒いはずだわ・・・face07

今朝、車に乗り込み、いざ運転ッicon21

・・・と思ったら、ハンドルが冷たくて、冷たくて・・・icon196

 氷のようでした・・・icon198

寒さに負けず、今日もお仕事頑張りましょうicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:11│Comments(4)
この記事へのコメント
コットン家も石釜方面ですが
雪が心配ですね~(@_@;)
Posted by コットンコットン at 2009年12月17日 10:14
今から二ヶ月が一番辛い時期だね。
がんばれ、がんばれ!
Posted by KSPAWS at 2009年12月17日 14:49
>コットン様
今日はホントに冷え込みましたね〜!日曜まで雪が降る天気が続くって…子供は喜んでるんでしょうが、私達大人は困りますよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月17日 21:01
>KSPAWS様
寒い、眠いのは仕方ないんですが、これからの時期は雪が心配です!
早朝なんで、雪が積もってたら、生放送なのに…!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月17日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。