2009年12月19日

長い1日ッ!!

また今日も冷え込んでますね~icon11

昨日はハードな1日でしたicon10

朝の生放送が終わって、収録番組、

そして、CM録りがあって、取材icon26

取材からバタバタと帰ってきては、他局にて打ち合わせicon59

 来週の選曲をして、それからまたCMナレーション録り・・・

と、フル稼動の1日でしたicon21

 気がつけば、朝暗~いうちに仕事をはじめ、

帰る時も外は暗かったですface11

 
でも、忙しいほうが好きなタイプなので、とっても充実感を得られました~icon102

 さっ、今日もお仕事頑張るぞ~っicon21



Posted by サトユミ☆ at 08:55│Comments(5)
この記事へのコメント
お忙しいですね~(^u^)

朝早くはさむいですよね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月19日 17:01
お久しぶりです。
ホント忙しいと充実感がありますね(*^^)v
その後のお酒が、また格別です!
Posted by ゴンゴン at 2009年12月20日 00:47
>コットン様
最近は特に、寒くっていやですね〜!心折れながら、現場へと向かってます…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月20日 17:09
>2009年12月20日 00:47
>ゴン
>お久しぶりです。
>ホント忙しいと充実感がありますね(*^^)v
>その後のお酒が、また格別です!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月20日 17:11
>2009年12月20日 00:47
>ゴン
>お久しぶりです。
>ホント忙しいと充実感がありますね(*^^)v
>その後のお酒が、また格別です!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月20日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。