2009年12月22日

沖縄からのプレゼント☆★


沖縄に住んでる友達から、贈り物icon27が届きました~icon65

 てびち・ソーキの煮付け・ランチョンミート・・・などなど、

沖縄を代表する、人気の食べもの達face05icon102

 そうそうicon53私達はよく「スパム」って言うけど、

あれって商品名なんですってねface06

 そして、沖縄の人達は、

「スパムよりチューリップの方がおいしいicon59

・・・と口をそろえて言っているのを、

たまたま先日、TVで見てましてface06

さすがは、沖縄人icon12友達も「チューリップ」の方を送ってくれてますねicon102

 沖縄、何年か前に行ったのを最後に、行ってないな~icon14

沖縄って、日本であって、海外のような雰囲気を味わえて、良いですよね~icon14

 久しぶりに友達に会いに行きたいな~と思った今朝でしたface01



Posted by サトユミ☆ at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
ブログ ズーと全部見てました
アイドル・イケ面犬パッチ君の小さいときから
素敵なお姉さんに可愛がっていただいて
パッチ君 幸せね
おいしそうな食べ物やお酒。。。
私もお酒いけます
今日は ちょっと早いクリスマス会
楽しみです
ブログ更新予定!
また 遊びにきますね
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月22日 12:26
>ピンキーママ様
コメントありがとうございます♪
パッチのことがかわいくて、かわいくて、犬なのに、猫っかわいがりしちゃってます(笑)
犬好きなので、またブログチェックさせて頂きますね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月22日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。