2009年12月25日

クリスマス♪

今日はクリスマス♪

…ですが、私サトユミ☆は通常営業ッ!!

4時起きで、生放送へと向かいました!

生放送終了後、

今日はスケジュールが超ハードですっ!!

息つく暇なく、これから取材に行ってきます♪



Posted by サトユミ☆ at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~サトユミっち!朝もはよからおつかれっす!

ガッツの木、金ともしっかり聴いてましたで~!

最近、やたらと忙しくてメール出来ないでいるけど、

またまた参加させていただきます!ちなみに年賀状25日に

出しました!90枚くらいあるんで、ひ~ひ~言いながら

終わりましたで~!サトユミっちもはよ書かんばよ~!では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年12月26日 09:45
>ゴール裏のYMD改様
 毎度ご視聴ありがとうございます~!!
師走だから忙しいんでしょうね~!
年賀状・・・やっぱ書かないとダメ??
今年は書かない・・・つもり・・・だったけど。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年12月26日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。