2007年05月10日

極秘レッスン☆

昨日は、事務所にて、「美を磨くレッスンicon97」である、

ウォーキングのレッスンでしたicon21

      
 4月から開講したこのレッスンも、3回目ですが、

まだまだ、ぎこちない私達face11


 「そのぎごちない動きは、体の筋肉が変に凝り固まっているからよっicon59


・・・という、先生の指摘icon59


 それからは、しなやかな体を作るための、ストレッチ教室に・・・


 そ、そして、何と、先生自らっ・・・icon74
 極秘レッスン☆


 このアングルからも分かる美脚は、先生icon97


そして、その美脚で、モミモミicon108とマッサージされているのは、みっつ~ですface15


 この足の付け根の部分、リンパに悪い血液が溜まってるとかで、

そりゃ~そりゃ~痛いのですっicon41


 もちろん、サトユミ☆も、この「スペシャル・マッサージicon97」の洗礼を受けましたが、


     「うぎゃ~っicon196い、痛い~っicon41

と、豪快な雄たけびをあげました・・・face11


 こんな体制で、しかも、動物的な雄たけびをあげて、

周りの事務所の人達に、一体どんな怪しい事務所だと思われたでしょうねぇ。。。face06


 「痛みナシにして、美への改革なし」ですっicon21


 そして、M気質のある皆さん・・・この足の付け根のマッサージ、誰かにやってもらって下さいface15

 かな~り、効きますよ~icon14


  


Posted by サトユミ☆ at 11:13│Comments(11)
この記事へのコメント
これは見たいね。
まあ、みっつーもサトユミもからだ硬そうだし。
ぎこちないのは酒の飲みすぎ!!
焼酎の飲みすぎだよ。

ついでに、社長も誘って一緒にしないと。
社長のをみて見たい。
Posted by kspaws at 2007年05月10日 12:40
こんちです♪


……>( ̄- ̄;)

……痛そう>( ̄- ̄;)

放っといても痛いけど……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年05月10日 12:44
やってもらいたーーーーーーーーーい!!!!!
ってうまれてしまうかも(笑)
Posted by RYO at 2007年05月10日 12:53
>kspaws様
 意外や意外?サトユミ☆、めっちゃ体柔らかいんですよ~ん!
社長も、あまちゃん先輩も、以前これやってもらったらしいのですが、同じく、悲鳴をあげていたそうです!

>ユウ様
 痛いですよ。。。あと、肩の付け根のところのマッサージが、
半端なく痛いとです。。。(涙)
あまりの痛さに、「これはチカン撃退法になるよ!!」と、意欲むき出しになってましたが、果たして、チカンにあるのか、サトユミ☆よ・・??

>RYO様
 パーフェクトボディ☆な先生なんですが、実は、3人も子供を生んでいらっしゃって、悲鳴をあげるサトユミ☆に、
「お産はこんなもんじゃないわよ・・・!!」
と、ニヤリと笑っていました。。。そうなんですか?RYOさん!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月10日 14:56
美しく歩くためなら、やってみたいですね!
でも。。。痛いんですよね。
う~ん。踏むほうの役がいいかな~♪
Posted by おいしい水 at 2007年05月10日 15:51
雄たけびをあげるサトユミさん、見てみたかったです(*≧∇≦*)♪(ん?私はSかな?)
それにしても、サトユミさんの日々の努力には脱帽です。
Posted by たかちゃん at 2007年05月10日 17:14
痛そうですね!痛いのは、苦手かも^^

今年1月に、台湾で足ツボマッサージに行きましたが、
本当泣くほど痛かったですよ!^^
Posted by 二男坊 at 2007年05月10日 20:01
お疲れだから痛いんでしょうね。
僕は足ツボマッサージとか結構平気な方なんですけど、足元ってのは無いので未知の体験?(痛いのは経験したくないなあ)
Posted by とまと at 2007年05月10日 22:24
>おいしい水様
 しなやかな体作りの為には、やはり、体の柔軟さ、
健康な血液の循環などが欠かせない要素のようです!
健康じゃないからこそ、このスペシャルマッサージが痛いんだそうですよ~!

>たかちゃん様
 私の雄たけび、それはそれは強烈ですよ~!
なんてったって、腹式呼吸で、お腹から声出しますからね~(笑)
 私の努力なんて、まだまだ、まだ。。です!!
日々精進。。。ですね!!

>二男坊様
 台湾の足つぼマッサージ??
本格的ですねっ!!
あれも、体の悪い部分が痛いらしいですね?
痛いのは私もいやですが。。。怖いもの見たさで、一度経験してみたいです!!

>とまと様
 そうですよね~??足つぼマッサージは聞いても、
足の付け根マッサージはなかなか聞かないですよねぇ。。。
だからこそ!日頃触れないからこそ、悪~い血液が凝り固まって、
雄たけびをあげる結果となってしまいました。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月10日 22:44
GWはですねぇ、酒は飲めずじまいでした。
でも、明日はお取引先の方と打ち合わせを兼ねて
食事に行ってきまーす。
しかしながら、このスペシャル・マッサージは
僕もダメでしょうね。
絶叫しまくりだと思います。
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月10日 23:21
いいなぁ〜、ウォーキングレッスン♪
きっと想像以上に痛い..とか、うぎゃ〜とか...?!
この前は、ウォーキングなどと言いながら、
道路の白線の上を、お尻プリプリさせて歩いてたら、
旦那に、「それだけは勘弁!」
姫には、「恥ずかしいから!」とだけ、言われました(*≧∇≦*)
Posted by jujuma30 at 2007年05月11日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。