2009年12月30日

年末の恒例行事・・・

年末も差し掛かったこの時期に・・・

ようやく・年賀状に着手しておりますface11

(えっicon60今頃ッicon196

はい・・・今頃ですicon108

すみません、毎度計画性がないタイプでface13

でも、年明けてお正月に書き出す例年に比べると、

まだマシな方かと・・・face16

(はい、完璧・夏休みの宿題は溜め込むタイプでしたface14

 小学生の姪っ子に「早く書きなさ~いicon59

とお叱りを受けつつ、手伝ってもらいつつ・・・

今年もこうやって年が明けてのでありますicon10



Posted by サトユミ☆ at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
年賀状………
いけないとは思いながらも、ついつい年賀で済ませてしまいます

そういえば明日ガッツはサトユミさんやるんですか
だったらしたいなぁ
Posted by ザッツ at 2009年12月30日 19:43
>ザッツ様
ですよね〜!私もプライベートは全然出しませんっ!
明日は、通常通り、私サトユミ☆が担当しますよ〜♪ザッチャン♪久々のメッセージお待ちしてま〜す!
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月30日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。