2007年05月11日

驚異の泡パック☆

 こりゃ~良いッface08icon59良いぞ、これッicon59

 数々の美容グッズを、試しては次・・・試しては次・・・

繰り返していた、美容マニアicon97のサトユミ☆が、

ついに最高のものに出会いましたっicon59


 それは・・・コチラicon74
          驚異の泡パック☆

       泡パック~icon97

        驚異の泡パック☆

    「5分間の泡パックicon97でつるつるの肌にicon102

・・・という、売り文句に踊らされ、思わず購入した商品なんですが、

一度試して、その効果にほれ込んでしまいましたface05


  この泡パックの正体は、スウェ-デン製の石鹸icon97
            驚異の泡パック☆

 一度、いつもの洗顔料で洗った後に、この石鹸を泡立て、

そのモコモコの泡を、顔にのせて、およそ5分間パック・・・icon64


 「エッグソープ」と名づけられたこの石鹸を使った泡パックicon97は、

その名の通り、洗い上がりは、まるで卵のようなつるりんface01icon97としたお肌になれちゃうのですicon59



 使い方も簡単ッicon105

そして、お値段も、480円というかわいい値段icon102


 これは、試す価値ありですよ~icon14

 
 








Posted by サトユミ☆ at 11:51│Comments(9)
この記事へのコメント
興味あり♪
どこで買えばよいですかぁ・・・?
おしえてくださいませ
Posted by きらら at 2007年05月11日 12:31
なんかサトユミちゃんの顔が大人に見える!(+_+)
その上、光ってる。
すごい!!!!!
Posted by kspaws at 2007年05月11日 13:29
めちゃめちゃ気になります!
どこに売ってるんですかっ?
Posted by おいしい水 at 2007年05月11日 13:53
普通の薬局にありますか!!!???
Posted by RYO at 2007年05月11日 14:17
>きらら様
 でしょ、でしょ~??
これはですねぇ、他のお店でも販売しているのかは分かりませんが、私は、イムズの地下1階で買いましたよ♪

>kspaws様
 サトユミ☆が大人に見える・・・??
って、いいかげん、もう大人なんですけどねぇ。。。
お顔が輝いているのは、まさに泡パック☆効果かな??

>おいしい水様
 女性の心をくすぶる商品でしょう??
イムズの地下1階にありますよ!
ここのお店、まるでアイスクリーム屋さんみたいに、いろんなパックとか、バスクリームなどが、計り売りされてるんです!
面白いお店ですよ~!

>RYO様
 普通の薬局であるかどうかは分かりません。。。
でも、この値段で驚きの効果ッ!!試してみたいでしょう??
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月11日 15:09
おぉ~!!!
石鹸のパックなら続けられそうだー。
他にもいいものがあったら教えてくださいなっo(^-^)o
Posted by ぐりむ at 2007年05月11日 22:28
ほんっとサトユミさんってお肌プルリンですよね!! いろんなの試して 効果ありですね☆☆でも かわいい値段って(笑)
Posted by みーママ at 2007年05月11日 23:09
そ、そ、それはまたお安い!
私が使っていたのは高くて続きませんでした^^;
それにしても、サトユミさんのお肌はツヤツヤプルプルで
羨ましいですぅ。
Posted by mini-mini at 2007年05月12日 01:02
>ぐりむ様
 卵白のような、きめ細かい泡で、簡単パック!!
お薦めですよ~!
またまた良いもの見つけたらご紹介しま~す♪

>みーママ様
 いろんなものに手を出している、マニアなサトユミ☆も、
この泡パックは本当に感動物です♪
値段がお気に入りですもの!

>mini-mini様
 でしょ~??いくらお肌に良いといわれても、高かったら手が出ませんが、この安さなら安心ですよね!
1個で1ヶ月持ちますから♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月12日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。