2010年01月03日

お正月~♪



 今日はゆっくりとしたお正月が過ごせそうです~icon65

今日は親戚が集まる、おじいちゃん宅に行ってきますicon108

田舎なので、山や川など、自然が大放出ッicon59

してるので、パッチicon187も喜ぶことでしょうicon102

 皆さんは、どんなお正月を過ごしてますか~icon66

 



Posted by サトユミ☆ at 10:44│Comments(4)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/
お正月はやっぱりゆっくりですよね
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 11:04
明けましておめでとうございます。


元旦に久留米の局にも年賀状出しました!

我が家では昨日、主人が遂に新型インフルエンザにかかり、タミフル服用後に副作用を心配しましたが、今日には熱が下がり、あとは1週間程静養です。


私とチビトニちゃんは別部屋で待避です。

元旦の一宮は多い所で20センチも積もったので、九州で滅多に積もらない雪に驚きました。
Posted by トニハム at 2010年01月03日 19:44
おはよ~サトユミっち!正月休みは、毎年恒例の大宰府天満宮に予定通り行ってきたで~!もう20年近くなるな~。。相変らず、人のちかっぱ多かったけど、フランクフルト食べんと1年が始まらん!ってことで食べまくり!美味かった~!
その帰りに鳥栖のアウトレット!ここもめちゃ人、人、人。。。
自分のジーパンと嫁さんのブルゾンみたいなやつと靴やらでお金減らした後、ゆめタウン佐賀でドルガバ財布を買っちまった!
マミーやちび達にお年玉やったら、財布の中すっからかんになってもうた(汗)がんばって働くしかないね!

ところで、サトユミっちは親にちゃんとお年玉やってんのかな~?では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年01月04日 09:41
>コットン様
 そうそう。。。ゆっくりするのがお正月・・・本来そうなんですが、
私のような仕事をしていると、お休みだと不安になっちゃうんですよね~(苦笑)


>トニハム様
 お正月早々、だんな様がインフルエンザとは・・・大変ですね!
チビトニちゃんにうつらないように、気をつけて下さいね~!


>ゴール裏のYMD改様
 新春初売り☆楽しんでますね~!!
お正月くらい、ぱ~っ!!と使いたいものですよね♪
ですが、ご利用は計画的に・・・(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年01月04日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。