2010年01月07日

お仕事モード♪


朝の生放送終了~ッicon67

今日は1月7日・・・

七草の日ですねface01

けっこう、あれ、好きなんですけど・・・

なんせ、朝早いので食べられてませんicon11


 お正月モード返上し、ようやく、お仕事モードですicon21

お休みが続くと、な~んか調子狂っちゃうんだよね~icon10

 では、いつもの調子で、今日も1日お仕事頑張りますっicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!


今日のメッセージ、宣伝みたいでしたがいかがでしたか?


また明朝も頑張って下さい!!
Posted by トニハム at 2010年01月07日 22:40
>トニハム様
いつもメッセージありがとうございます!!
チビトニちゃんはすくすく成長してるんでしょうね〜!またメッセージで、チビトニちゃんの様子教えて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年01月08日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。