2007年05月14日

2次会にて・・・♪

 昨日は、お仕事終わりに、超ダッシュicon16で天神に走り、

今度は、結婚式の2次会icon97に行ってきましたicon64


 我がオフィスエイツのかなぶん先輩と参加icon64
           2次会にて・・・♪

       icon73またまた顔出しはせず、気になるでしょうface15icon60


 たくさんの人が集まっていて、その中で偶然、2人の友達に会いましたface08


 福岡って狭いなぁ~face06と実感icon59 

偶然の再会もあり、楽しい夜でしたface02

 


Posted by サトユミ☆ at 10:44│Comments(6)
この記事へのコメント
顔は出さんといかんね。
eitsは全員顔出しで行こう。

福岡は狭い、だからおいさん顔は絶対に出せん。
Posted by kspaws at 2007年05月14日 11:00
昨日、2次会でお逢いしたりょうです。昨日は楽しかったですね!
仕事サボり中にブログ見つけたんで、、、。
なんか、軽く有名人みたいやねー!
これからたまーにチェックさせてもらいまっす!
機会があったら、またのみにいきましょ。
では、お仕事がんばって!
Posted by りょう at 2007年05月14日 16:35
>kspaws様
 顔を出していない分、ひろがるおいちゃんのイメージ・・・(笑)
実は、私もいろんな人に「あっ・・・サトユミ☆また飲んでる!!」
な~んて目撃されているかもですね!

>りょう様
 昨日はどうも♪楽しかったですね!
お仕事サボってブログ見て頂いてありがとうございます(笑)
たまにと言わず、いつでもチェック☆して下さい♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月14日 18:45
かなぶんさんも顔出し&ブログすればいいのに。
(エイツのサイトで拝見した事はありますけど、お綺麗な方はもっと見たくなるもんです。隠されると見たくなるのが人間の心理だったりもしますし)
Posted by とまと at 2007年05月14日 21:00
毎日 仕事にプライベートに充実してるようですねっ(^_-)
若いって素敵だわ♪♪
私も負けじと遊びます!!(笑)
Posted by Ryo at 2007年05月14日 22:16
>とまと様
 ですよね~??
かなぶん先輩に勧めてみます・・・が、おそらく、可能性は極めて低いっ!!でしょう(笑)

>Ryo様
 毎日、元気いっぱいに過ごせているのはとってもうれしいですね!
仕事もプライベートもまだまだ充実させたいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月15日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。