2010年01月14日

無事、生放送終了ッ!!



 昨日の寂しいお泊りのおかげで、

生放送無事に終えることができました~icon59

 路面が凍結してましたよ~icon10

んでもって、屋根のない駐車場だったので、

車に向かうと、こんもりと雪が積もってました・・・face11

 そして、この画像は・・・

歌っているわけではありませんicon23

実は、リスナーの方に、

サトユミicon99の生声入り目覚まし時計をプレゼントicon27するとゆうことで、

ただ今、音声録音中icon194

爽やかに目覚めるお手伝いをしておりま~すicon64



Posted by サトユミ☆ at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねぇ・・・・・・・・・・・・・
オークションで高値販売できそうだ!!
Posted by KSPAWS at 2010年01月14日 13:40
>KSPAWS様
誰が買うんだかっ…!!まさか…おいちゃん?!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年01月14日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。