2010年01月18日

密かな計画・・・

海外旅行が趣味の私face01

特に、アジア旅行が好きで、

タイ・ベトナム・シンガポール・マレーシア・スリランカ・

香港・韓国・台湾・・・


と、旅してきましたicon65

去年はどこも行けなくって、今年こそは旅行に行くぞっicon21

と、密かに強い思いを抱いていてicon59


 そして、ついに、今月末~旅行に行ってきま~すicon102

ホントは、バリ島に行きたかったんだけど、

日数がかかるから、ダメなんですicon11

 なかなか、まとまった休みを取るのは難しいですもんねicon10

 約1年ぶりの海外旅行icon12今から楽しみicon102



Posted by サトユミ☆ at 09:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。