2010年01月19日

チャンスは突然やって来る・・・!!

 2010年の抱負を「新しいお仕事に挑戦したいicon59としていた私face01

と言っても、特にこれがやりたいicon59と思うものがあったわけではなく、

何となく、新しい何かに挑戦して、今の自分から一歩でも前に進みたいとゆうか・・・

漠然とした思いでしたicon10


 そんな中・・・icon59

1月も10日程過ぎた頃、ある方から連絡が・・・

 新しいお仕事が舞い込んできました~icon14



 ってゆうか、全く・予期してなったことに、ビックリですface08icon10

 新しいお仕事・・・とゆうか、新しいジャンルのお仕事icon12

今まで、お喋りの仕事を通して、いろいろやらせて頂きましたが、

今回、まったく初めてのお仕事ですicon23


今は、新しく開いていく道に、ワクワクicon06していますface02

 ま、本格的に始動する春には、ドキドキと緊張するんでしょうが・・・face11


 新しいことに挑戦するという気持ちを大事にしつつ、今のお仕事を大切に、

しっかりと取り組んでいきたいと思いますicon23


今与えられてる仕事を一生懸命取り組まなければ、次の仕事に結びつくことはないと思うから・・・icon59

だから、今まで以上に、しっかりと頑張りたいと思いますicon21


 どんな新たな一歩を踏み出したのか・・・お知らせできる日がきたら、ご報告しますねicon194


       久留米に咲く、ろうばいicon48
             チャンスは突然やって来る・・・!!

 寒い日が続いてますが、季節は着実に春へと向っているんですね・・・icon64

 私も春から、スタートですicon12




Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
  新しいことに挑戦、いいことですね!
  今のお気持ちを持っていらっしゃると、頑張れますね。楽しみに!!    !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年01月19日 17:31
>アランカ様
 ありがとうございます!!
初心を忘れることなく、前へ前へと少しずつでも進めるように、
頑張りたいと思います♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年01月19日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。