2010年01月24日

突然のプレゼント!!

友達からプレゼントをもらっちゃいましたicon14icon14

 とってもかわいい名刺入れicon102

 でも・・・誕生日でもないし、お祝いごとでもないし・・・

突然のプレゼントにビックリface08icon10

 聞いてみると、ある御礼なんだとかicon53

ちょう~ど、私の使っていた名刺入れは、ボロボロだったんで

ナイスタイミングicon12

 しかも、さすが長年の友達icon102

私の好みを知り尽くしてらっしゃるface05

 これで、お仕事の運気アップicon66

 



Posted by サトユミ☆ at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 名刺入れかぁ。入社時、誕生祝で商品券を頂き、それで買いました。12年になります。長年のパートナーですな。
 サトユミちゃんは春から新たなスタートですか?僕も春から同じ会社ですが、ラジオが聴けない事務所に配属です。でもこれはチャンスと考えていいスタートをきりたいと思います。ま、7時30分から8時ぐらいまで木曜・金曜の朝、ラジオを楽しみにしてます(改編にぶつからなければですが・・・)ではまた!
Posted by ななかなのパパ at 2010年01月24日 13:39
>ななかなのパパ様
 12年は長いですね~!!
すっかり愛着がわいてますよね!
で、ラジオが聴けない部署に異動ですか~。。。残念ですっ!!
でも、お仕事バリバリ頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年01月25日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。