2007年05月23日

シェフのお気に入り♪

 「いつもいろ~んお店に行ってますね~icon14

・・・と、よく言われますが、ちゃんと自炊もしているんですよ~icon194

 
 意外とicon60お料理は大好きicon102なんですicon64


       魚介のカルパッチョicon97          
           シェフのお気に入り♪


         水菜とタコのサラダ~バルサミコドレッシングicon102            
          シェフのお気に入り♪


 お家ゴハンicon28の時は、お野菜をたっぷりと使うようにしていますicon59


Posted by サトユミ☆ at 11:57│Comments(11)
この記事へのコメント
それ自分で作ったと、えらいね。
それで両親は嫁に行けって言うんだよ。
Posted by kspaws at 2007年05月23日 13:10
時々見てくれて有難う。

私は大庭のホームページ担当のものです。

実は大阪からしています。

私の個人的なブログも見てください。
Posted by オデコ at 2007年05月23日 13:38
美味しそうですね。
お酒によく合いそうですね~~>w<//
Posted by アトラスJr at 2007年05月23日 13:47
お~~~手料理^¬^
酒の肴にはもってこい!・・・みたいな
今宵もお酒がすすむわけですね^^;
Posted by アトラスR at 2007年05月23日 13:50
まちがいなくお店だせます(* ̄▼ ̄*)
Posted by RYO at 2007年05月23日 15:55
え~~~っ(゜ロ゜ノ)ノ゛
これってサトユミ☆さんが作ったんですか?!
本格的~~~っ(゜ロ゜ノ)ノ゛
Posted by おいしい水 at 2007年05月23日 17:06
>kspaws様
 なるほど・・・じゃあ、これからは、親の前では包丁も握れません・・・ってフリしてみます!!
効果があると良いんですが。。。

>オデコ様
 ええ~??大阪に住んでらっしゃるのですね?
「オデコ」というかわいらしいネーミング☆が良いですよね♪
ちなみに、私、かなりオデコ広いんです。。。

>アトラスJr様
 私のお料理は常に、お酒に合うようにできています。。。
自然とそうなってしまうのはなぜでしょう・・・(笑)

>アトラスR様
 そうなんです!!ついついお酒が進んでしまうのです。。。
良いのか悪いのか??
いや、お酒がおいしく飲めるのは良いことですよね♪

>RYO様
 飲食店出してみたいですね~!
喋る料理人・・・なんて、どうでしょう??
うるさくって、お客さん来そうにないですね(笑)

>おいしい水様
 料理は味はもちろんですが、見た目も大事でしょう・・・!!
ということで、いつも創作料理してます♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月23日 18:34
サトユミ☆さんのお料理上手はインプット済みです。
後は作ってあげる相手(旦那さん)ですね。
(こんな事書いてると電撃発表で恥かいたりして)
Posted by とまと at 2007年05月23日 22:00
まずは見た目が大事ですよね~
さすがお料理好きなサトユミさんです^^
とっても美味しそう♪
そしてヘルシーなお料理ですね。
夕飯食べたのに、食べたくなります。
Posted by mini-mini at 2007年05月23日 22:00
あ、ホントだ。
両方とも酒の肴になりそうな
一品ですねェ。
駆けつけ一杯のビールには
サイコーに合いそう…♪
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月23日 23:43
>とまと様
 よ~しっ!!電撃結婚☆で、とまとさんにた~ぷりと恥をかかせてあげますよ~!!
・・・頑張ります。。。

>mini-mini様
 mini-miniさんに褒めてもらえるとうれしいですね~♪
体に良くておいしい料理が作れるように、まだまだ頑張らないとですね~!

>じんじぶちょー様
 でしょう~??私が作るものは、自然~とこうなってしまうのです!
そして、お酒が今宵も進んでしまうのです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月24日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。