2010年01月29日

今週の生放送終了ッ!!


朝番組終了~ッicon59

とゆうことで、今週の生放送も終了icon64

金曜日のこの瞬間が一番、ホッとしますface01


と言っても、もちろん・まだまだこれから

お仕事が待っているわけなんですがicon23

 この後もお仕事頑張りま~すicon59



Posted by サトユミ☆ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
寒いのもあと一ヶ月。
日出はだいぶ早くなってきた。
がんばれがんばれ!!
Posted by KSPAWS at 2010年01月29日 16:24
>KSPAWS様
そうですね〜!寒さ本番の2月を乗り切れば、春がやってきますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年01月30日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。