2010年01月29日

ナレーション♪

今日はラジオの後は、レギュラーでやってる、

ある番組ナレーションのお仕事でしたicon65

 男の子のキャラクター声を担当しているんですicon194

 そうicon53私、キャラ声得意なんですっicon102

 こんな真面目そうな顔icon66して、

ふざけた声出してま~すface15

 ナレーションの後は、また別件のCMナレーション録ったり、

取材icon26に出かけたりと、大忙しの金曜日だったんですが、

今日はいつも以上に頑張れるんですっicon59

 なぜなら、明日から・・・icon06ぐふふっface16icon12



Posted by サトユミ☆ at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。