2010年02月05日

バレンタインチョコ試食☆★

今日も無事、朝の生放送終了~ッicon59

・・・が、今朝は寒くて「あと5分・・・10分・・・」

と布団から出られなくなってたら、

予定より30分も遅く起きてしまいました~icon10

 バレンタインデーicon06が近いとゆうことで、

今日も番組で、スイーツ店のチョコを試食icon194

 ん~おいしいっface05

そして、今日のリスナープレゼントは、

映画「オーシャンズ」の映画ペアチケットでしたicon64

 番組では、予告無くface15プレゼント企画がありますので、

エアチェックして、エントリーして下さいねicon102
Posted by サトユミ☆ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
オーシャンズ…最初に名前だけ聞いた時には
スティーブン・ソダーバーグはもう続編は作らないって
言ったのに…『オーシャンズ11』シリーズをまた
作るつもりか!と勘違いしました…orz
Posted by 春 at 2010年02月06日 09:39
>春さん
確かに〜!!上手い勘違いですねっ!!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年02月07日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。