2010年02月14日

結婚式〜♪

今日も寒いですねicon11

今日はお昼から、

「レストラン花の木」にて、


結婚式icon12のMCicon26でしたicon64

新郎さんが通っていた大学と、私の実家が劇近ッ…face08とゆうことで、

打合せの時から、ローカル話で大盛り上がりッicon194

とても楽しみにしていた結婚式icon12でしたicon65


新婦さんは、華奢で、おしとやかで、ふんわり優しい笑顔が素敵な方icon102

披露宴の間中「どうして私は、あんな風に女の子らしく生まれなかったものか…face07

…とうらやましい気持ちで見つめていましたface11


もし私に女の子が生まれたら、ふんわり癒し系の女の子になってもらおうicon21

そう願った今日でしたface16icon23


ちなみに…最後に新郎新婦さんにご挨拶をした際「飲み過ぎに気を付けてface15と言われた私・・・face11

私…このままで大丈夫でしょうかface14

Hさん夫妻、いつまでもお幸せにicon06



Posted by サトユミ☆ at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりサトユミちゃん!ラジオはちゃんと聴いてますからね。メッセージがなかなかできなくて・・・・すんまそん。花の木、マリリンモンローがオニオングラタンスープを絶賛した所ですね!大学と実家が近いって事は・・・あのあたりかぁ(*^_^*)ストーカーはしませんから(笑い)
Posted by 木こりマスター at 2010年02月15日 01:19
おっ、オイちゃん、大濠公園ウオーキング中だったぞ。
Posted by KSPAWS at 2010年02月15日 14:10
>木こりマスターさん
 お久しぶりです~~!!
番組は聴いていただいてるんですね!!ありがとうございます♪
またお暇な時はメッセージ☆お待ちしてま~す!!
家の場所・・・だいたい分かりました~??


>kspaws様
 そうなんですね~っ!!
その頃・・・お仕事してたんですよ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年02月15日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。