2010年02月17日

お気に入り春BAG☆★


















 
まだまだ寒い日が続いてますが、お店には、もう既に「春物icon12の商品が並んでますね~icon64

 私が最近とっても気に入って愛用しているのが、

こちらのCOACHの春の新作BAGicon102

 何かと荷物が多い私でも、たっぷりと入るし、使いやすさが魅力です~icon14

 これ、チャームもセットになってるんですよicon194

真っ赤なハートicon06の派手BAGは、着こなしのアクセントにもなりますよ~icon102



Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。