2010年02月18日

今日のメッセージテーマ☆★

 この後、夕方4時~76.5MH DREAMS FM 「Beginner's Spice」

生放送ッicon59

 今日のメッセージテーマは・・・「小さな幸せicon12

 毎日の生活の中で、ちょっぴりうれしくなれる、HAPPYicon102なこと・・・ありませんかicon66

メッセージ、お待ちしてますicon102

 アクセスラインは・・・spice@dreamsfm.co.jp

 昨日、犬icon187の散歩中に、キレイに咲いている梅を発見しました~icon14

 これも、小さな幸せicon06

         



Posted by サトユミ☆ at 14:30│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミっちこんばんは~!
ひっさしぶりに、スパイスに投稿しましたよ!
最近、半端ないくらい忙しいんで、大変っす!
通勤途中の朝7:30~7:40までしか聞けてないけど、
いつも、聞いてるで~~!では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年02月18日 22:37
アーッ!メッセージ送るの忘れた(泣)。


私の最近の小さな幸せ…

実は…





来年夏開局を目指すコミュニティーFMの“開局準備委員会”の番組制作部会長に就任した事ですよ。

産後復帰がコミュニティーFMに携わる任務になって良かったです。


今度帰って来た時は六角堂サテスタに“視察”に来まぁ~す(笑)。
Posted by トニハム at 2010年02月18日 23:40
>ゴール裏のYMD改さん
 あ・・・!!ラジオネームがなかったんですが、あのメッセージはそうだったんですね!!
Gat'sの方は最初の10分位しか聞けないんですね~!!
ずいぶん朝早いお仕事なんですね??
頑張って下さいね♪


>トニハムさん
 春くらいから始動するんですか~??
忙しくなりそうですね!!
楽しみながら、頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年02月21日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。