2010年02月19日

たい焼き試食♪




















金曜日のGat's Morning、最近、スイーツの試食が多いのですface02

今日は、冬と言えば…の、たい焼きくんicon127でしたっicon23

しかも、普通のとは一味違う、白いたい焼きicon12

初めて食べたんだけど、米粉を使ってるとゆうことで、ビックリするほど、もっちり・もちもちicon06

おもちみたいでした~face08

しかも、種類は全部で11種類もあるらしいっicon14

私は、定番のくろあんと、スイートポテトを試食させて頂きましたicon194

おいちっface05

肥前えびすやのたい焼き、ぜひ、ご賞味あれ~icon65
Posted by サトユミ☆ at 13:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。