2007年05月30日

ビール好きの皆さんへ・・・

 最近の福岡・・・暑いですねぇ~face03

5月でこの暑さということは、夏が思いやられますicon10


 こんな日には、お仕事終わりに、

    「くい~っface05icon151


 ・・・と、ビールicon151icon97を飲みたいものですicon59


 そこで、ビール好きの皆さんに、お薦めグッズの紹介ですicon194


       それは、コチラicon74

      「ミニ・ビアサーバーicon97
         ビール好きの皆さんへ・・・


 350ml・500ml缶に対応していて、

缶にすっぽりとかぶせるだけで、おいしい泡が立ち、

ビアガーデン顔負けの、生ビールの出来上がりicon102


   「ミニ」ということで、お値段も手頃な980円ですっicon59
 
 これで、自宅でおいしいビールが飲めちゃいますよ~icon14


 冷た~いおいしいビールを飲んで、明日のお仕事にもやる気が出ること間違いナシicon194


Posted by サトユミ☆ at 15:40│Comments(13)
この記事へのコメント
うわぁ~!
これ欲しいっ!!

どこに売ってるか教えて下さい!!
Posted by ゴン at 2007年05月30日 16:08
>ゴン様
 ビールサーバーもいろ~んな種類があるのですが、
この「ミニ・ビアサーバー」は、インキューブで発見しましたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月30日 16:21
サーバーはいらんけん、ビール飲みに誘えよ(^_^)v

スペアリブとよく冷えたビール、そして帰りは岩盤浴。
Posted by kspaws at 2007年05月30日 16:32
インキューブですね!
早速 買いにいきます!
Posted by なり at 2007年05月30日 16:42
ビールの季節ですよね!!!(私も毎日飲んでます)
「ミニビアサーバー」で自宅ビアガーデン・・・いいなあ!!
Posted by たかちゃん at 2007年05月30日 17:05
>kspaws様
 岩盤浴、はまっているようですね~!
汗かいた後のビールはさぞおいしいことでしょう!!

>なり様
 おっ♪ここにもビール好きがっ!!
本当は大きな本格的なビアサーバーが欲しいところですが、
ミニサイズで我慢、我慢♪

>たかちゃん様
 毎日ビール☆を飲んでいるんですね!!
私も仲間です♪
この時期、ビールがおいしいですよね~!
1日の疲れも吹き飛びます!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月30日 17:13
うまそ~~~v(≧∇≦)v

やっぱこの時期のビールは格別ですよね。

俺も早く帰って一杯やるぞ~(@^∇^@)
Posted by アトラスJr at 2007年05月30日 20:30
そして、今週土日はいつもの場所で今年1回目の海泊です。
しかも男3人(^^;
もちろんこのビアサーバーをもって・・♪
しっとりと・・

誰か遊びにこないかニャ~(^^;
Posted by ひーぼー at 2007年05月30日 20:33
これって 電池でビールを出すタイプですよね^^;
缶ビールセットして クリーみぃな泡立ちが簡単に
楽しめちゃいますよね~~~

あ~ちなみにアトラスJrの自宅には
ほんまもんのサーバーが常設してあるんです。。。
よ・・・ 
Posted by アトラス R at 2007年05月30日 21:55
お晩です♪

下戸の上に、ビールが大の苦手ですが……


泡の立ったビールって、たまらないんでしょうね♪


ちなみに帝都は大雑把なカクテルが合うくらいの寒さです……
Posted by ユウ♂ at 2007年05月30日 22:06
ビールのめるんですね♪
私はだめです
冷たいものが苦手なのです

暖めて飲めたらなぁ~~~フフッ
Posted by きらら at 2007年05月30日 22:49
こりゃいいですね。
しかも980円かぁ、よし、買った!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月30日 23:18
>アトラスJr様
 夏はやっぱりビールですよね♪
この一杯のために今日もお仕事が頑張れるのです!

>ひーぼー様
 恒例の海泊ですか!!
今年は記念すべき一回目ですか??
天気が良いと気持ち良いでしょうね~!

>アトラスR様
 クリーミーな泡が命ですもんね!
しかし、自宅に本物のビアサーバーがあるアトラスJrさんがうらやましいですう。。。良いなあ~!!

>ユウ様
 ビール苦手な人ってけっこう多いですよね~??
そうゆう人からしたら、「最初の一杯がうまい!!」
というビール好きの気持ちがまったく理解できないんだとか。。。

>きらら様
 きららさんはビールだめなんですね~!
冷たい飲み物全般がダメなんですか??
でも、あたたかいビールなんて・・・想像しただけで、
まったく魅力を感じません(笑)

>じんじぶちょー様
 じんじぶちょーさんもビール党ですかぁ??
この時期、ビアガーデンも良いですよね♪
夜風にあたりながらのビールはまた格別です!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月31日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。