2007年06月01日

温泉リポート①

 昨日から旅に出ていたサトユミ☆ですが、今日はラジオ生放送のため、

朝、帰ってきました~icon198

 本当はもっとゆっくりできたら良かったのだけど、

それでも、十分楽しめましたよicon64


 さてicon53その場所はと言いますと・・・

          コチラicon74
           温泉リポート①

             湯布院に行ってきました~icon14


 「湯布院の森号」に揺られること、2時間ちょいicon64

  お昼頃着いたので、まずはお昼ごはんicon28

     お蕎麦を食べましたicon102         
        温泉リポート①


     名物の「鴨せいろ」ですicon59

  湯布院は水がきれいだから、お蕎麦もおいしいんだとかface06


   それから、街を散策し、旅館へと向かう途中に、鴨三兄弟icon97に遭遇ッicon59

               温泉リポート①

     しばし、鴨と戯れるサトユミicon123

 自然がいっぱいあふれていますねicon14


    そして、旅館に到着icon105
            温泉リポート①

  今回、私が泊まった宿は、

   「和の宿 挟霧亭」という旅館icon102


 ここが・・・すごいんですっface08

とにかく、いいっicon59すっごくいいっface05


 詳しくは、また次回リポートしますので、お楽しみに~icon194icon105




Posted by サトユミ☆ at 11:27│Comments(8)
この記事へのコメント
湯布院いいですね~~


次回、お色気レポート期待してますよ~!
Posted by yoitomake at 2007年06月01日 13:18
鴨せいろの後に
鴨と戯れたわけですね・・・
出会った時に
「ま~美味しそう!」
なんて叫んでないよね^^

湯布院か・・・
随分昔に行った記憶が。。。
Posted by アトラスR at 2007年06月01日 13:51
狭霧亭って戸建の部屋がなかった??
なんか昔行った気がする。

サトユミちゃんいいなぁ、オイちゃん、今日も大分日帰り。
Posted by kspaws at 2007年06月01日 15:19
温泉いいなぁ〜

お蕎麦うまそうやし〜

あっ!湯布院といえば有名なロールケーキが!!!
あぁ〜行きとなってきた(>_<)
Posted by カミ男 at 2007年06月01日 18:47
>yoitomake様
 急に旅行に行くことになり、また時間も限られていたので、
手軽に行ける湯布院を選びました!
お色気リポート・・・期待してて下さい♪

>アトラスR様
 あ・・・そういえば、そうゆうコトになりますね!
鴨見た時にも、まったく気づかず、かわいい~♪なんて言ってました!
しっかりお仲間を食した後だったとゆうのに。。。

>kspaws様
 大分まで日帰りなんですね~!
あんなに温泉という誘惑があるにも関わらず・・・
旅館は、全部離れですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月01日 22:01
さとゆみさん、、、、、、、、
天に向かって手を上げるポーズ
タマゴロウといっしょだ^-^;
Posted by さんちゃん at 2007年06月04日 21:15
て、、、、、、わすれてた

途中、JR久留米大学駅前 下車なんてありえるなぁー
と、思って 待ってたのに・・・・・・・笑
Posted by さんちゃん at 2007年06月04日 21:17
>さんちゃん様
 タマゴロウとは、さんちゃんが愛してやまないマドンナ☆のことですね・・・??
 湯布院の森号は、久留米大学駅前は停車しなかったですよ~!!
さんちゃんたこ焼きを食べられるのはいつになるんだろうか。。。??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月05日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。