2007年06月01日

温泉リポート②

 旅館に到着すると、お部屋に案内され、

冷た~いお茶と、イチゴのババロアicon102を頂きましたface02


 一息ついて、早速、露天風呂icon108
              温泉リポート②


     コチラが露天風呂icon74
            温泉リポート②

  露天風呂は男女1つずつありますface01
  
 まだ日が差している時間帯の入浴は、とっても気持ち良かったですよicon14
 
    
   そして、お部屋はすべて離れのお部屋で、全部で10部屋icon59   
           温泉リポート②


 決して、多すぎない部屋数が、素晴らしい心配りの接客ができるのでしょうface06


 そして、何とっface08

お部屋にはすべて、内風呂も付いているのですぅ~face05
            温泉リポート②


 檜の香りが何とも、たまりませんっicon102


 お部屋からは、こんな風に緑あふれるお庭が眺められますicon64
            温泉リポート②
  

  大満足の旅館face05で、

見所満載の温泉リポートicon26はまだまだ続く・・・icon23


  和の宿 狭霧亭(さぎりてい)

 湯布院町大字川上811-1

 0977-85-4292



Posted by サトユミ☆ at 22:57│Comments(8)
この記事へのコメント
浴衣姿のサトユミさんもなんかしっとりしてていいですね^^
明るいうちのそれも露天風呂は最高ですよね!!私も旅に出たくなってきました!!
Posted by うり at 2007年06月01日 23:25
ふつう、露天風呂の
レポートはタオル撒いて入浴中だと思いマース(~o~)

単なるオヤジの意見ですが、、、 (((((((・・;)サササッ
Posted by 白鷹。 at 2007年06月01日 23:51
は~~~これだけかぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


お色気は~\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/


次回に超期待!!!
Posted by yoitomake at 2007年06月02日 00:08
>うり様
 私、浴衣好きなんですよね~!
毎年買ってしまうのですが、着る機会がなく夏が終わってしまうことも多々あります。。。
浴衣や着物を着ると、何だかちょっぴり女の子っぽくなりますよね~??

>白鷹様
 あらあら、バスタオル巻いて入浴中の姿が良かったんですか~??
早く言ってくれたら、その姿を撮影してきたのに~(笑)

>yoitomake様
 おっと~!逆切れですか~(笑)
まぁ、まぁ!おいしいとこは最後にとってますから!!
次回に期待しててください♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月02日 09:18
そうそう、むか~~~しこの内湯でオイちゃんの入浴姿を女性に盗撮され、写真を廻された( ; _ ; )

ところで、露天風呂は泳ぐやろ、なんで泳いでる写真がないと??
Posted by kspaws at 2007年06月02日 12:38
おや??
露天風呂のリポートなのに
肝心なもんが。。。。
Posted by アトラスR at 2007年06月02日 13:46
狭霧亭は以前取材で行った事あるけど、いい感じよね♪
いいなぁ~のんびりしてるんだろうなぁ。。。
湯布院のいいお湯に浸かって、ますますオンナを磨いてね☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月02日 19:25
>kspaws様
 盗撮って言うと聞こえが悪いですが、いたずらって感じですよね?
露天風呂・・・はい、思わず泳いじゃいました(笑)

>アトラスR様
 肝心なものは、もったいぶっとこうかなぁ。。。と思って♪
でも、あんまりもったいぶりすぎると、すぐに価値が下がっちゃいますよね~(笑)

>あまちゃん先輩様
 ええ~??取材で行ったことあるんですか~??
スタッフの接客もとても気持ち良いですし、人気の宿みたいで、
平日でも10部屋は満室でしたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月03日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。