2010年03月06日

お酒イベント!!

昨日は、FM佐賀主催の

「佐賀SAKE NIGHT スペシャル」

のイベントMCicon26でした~icon59


 これは、佐賀県酒造組合の方が、

日本酒をもっと若い方に楽しんでもらいたい・・・

とゆうことで、20代・30代限定で、

男女100人を募集したものicon64


 会場には「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」

番組でおなじみ、天山酒造七田社長もいらっしゃいましたicon14

 この日は、各蔵元の皆さんが、ビシッ・・・icon12とスーツを着て、皆さんにお酒を提供してくださってましたicon23

(ちょっと年齢の高い、ホストクラブみたいでしたface15


 このイベント、佐賀のおいしい日本酒、焼酎、リキュールが好きなだけ飲めて、

ホテルのおいしい料理が食べられて、素敵なLIVEも聞けて、

お土産&抽選で豪華プレゼントもありで~、何と・2000円ッface08icon59

 関係者もビックリのお安さですっface08

 集まった皆さんも、すっごく楽しそうでしたよ~icon102

 
 そして「いつも番組聴いてますicon12」「頑張ってくださいface02
 
と声をかけて頂いたリスナーの皆さん、また「朝早かったのに、夜遅くまで大変ですねicon11

・・・と、気遣っていただいた皆さん、本当にありがとうございますicon59


と実感することができ、とても嬉しい気持ちになりましたicon59


 皆さんと写真を撮ったりと、とっても楽しい充実した夜でしたface01

あ・・・icon53私は飲めなかったのだけが、心残りですが・・・face15

また、イベントでお会いしましょうicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。