2007年06月06日

目玉の親父がっ!!

目玉の親父がっ!!

 何だか怖いでしょう~face11icon60


 世間一般的に、母の日よりも注目を浴びてないという噂の、

父の日がもうすぐやってきますicon59


 ということでicon23父の日プレゼント企画第2弾ッicon97


 今回は、この「目玉おや力EXicon97

   (何だ、ダジャレかいっface13

をご紹介しますicon59

 
 毎日、お仕事を頑張っているであろう、まさに、戦い続ける親父達へ送る、

妖力全快icon59栄養ドリンクicon97なのですicon59

 
 これを飲んで、元気になって、明日からのお仕事も頑張って下さいっface01


Posted by サトユミ☆ at 12:37│Comments(9)
この記事へのコメント
普通にオヤリキって読むと???
Posted by kspaws at 2007年06月06日 13:28
>kspaws様
 多分、普通に「めだまおやぢから」だと思いますよ~♪
元気を注入!いかがですか~??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月06日 14:27
コレ
きれーいにラッピングしてあげたいですねー
開けたらビックリって!
Posted by うさばば at 2007年06月06日 15:07
おもしろいですね!これ。
呑んだら元気になりそうやなあ。
ビール何杯でも、飲めそうやね?
ほんと「父の日」はあまり注目あびないですよね!
Posted by くう達者 at 2007年06月06日 15:22
このドリンク何味なんですかね(笑)
きっと親父にあげるより自分が飲んでそう(笑)すでに親父なわたし・・・
Posted by うり at 2007年06月06日 23:11
おお~、このドリンクはまさに
僕のためにあるようなモノ(笑)。
戦い続ける親父達…
討ち死にしないようガンバリマース。
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月06日 23:31
親父ではないけど私が飲みたい~~~~
Posted by きらら at 2007年06月06日 23:37
>うさばば様
 キレイにラッピング☆良いですね~!
何かな~?って期待させておいて、まさに、開けてビックリ!
ですよね~♪


>くう達者様
 これ飲んで、元気になって、ま~たお酒飲むんか~いっ!!
・・・て、正解です(笑)
私の友達(女の子)も、飲んでる途中に、ウコン飲み始めたりしますもん。。。


>うり様
 何味なんでしょうね~??
予想では、オロナミンCみたいな味だと思っているんですけど!
試飲してみますね♪


>じんじうちょー様
 「戦い続ける親父達」そうです!
親父は日々、戦っているのです!
親父は大変なんですっ!
(親父って言うな!って感じ?笑)
 私もこれ飲んでみようかな~♪
(おバサンではなく、既に、親父化しているサトユミ☆)


>きらら様
 飲んでるところを見られたら、周りの人に、何それっ??
って突っ込まれそうですよね~!
 でも、ネタ的にも良いでしょう??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月07日 10:08
ハイ♪

抜群なネタです^^v
Posted by きらら at 2007年06月07日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。