2007年06月07日

携帯エアコン!!

 
 地球温暖化は、着実に進んでる・・・

その影響でしょう、年々どんどん暑くなっているようなicon10


 最近の福岡、暑いですもんね~face03icon10


 これじゃ~夏が思いやられますよicon15


 クールビズとは言っても、実際、スーツを着て出勤する人をよく見かけますし・・・face06



 この時期、そして、これからの時期、サンサンと輝く太陽icon01の下、

スーツはさぞ暑いでしょうicon198



 そこでっicon23今日は、そんな方にお薦めっicon59


 ひんやり・冷た~い空気で、アナタを包んでくれる、      
      
      「ケータイエアコンicon97をご紹介しますっicon59


 この時代、ついに、エアコンも携帯になったか・・・face08


・・・というわけではありませんface15


     ケイタイエアコンとは、このようなicon74
               携帯エアコン!!


    冷却スプレーのことなんですicon194icon102


 これを、服の上からサーッとスプレーするだけで、

瞬間冷却温度、何と、マイナス40度icon59

ひんやりとした効果が10分間、持続しますicon105


 屋外での使用を考えた強冷用

オフィス内での使用を考えた、ふんわり冷却、オフィス用

寝る前に、枕やシーツに使用する、安眠用の3種類がありますicon194


 これで、暑さによるイライラが解消でき、仕事も頑張れちゃうかもicon14


Posted by サトユミ☆ at 10:01│Comments(19)
この記事へのコメント
こりゃあよさそうですな!
僕もスーツで動き回るのでね。
頭を冷やすのは、冷たすぎるかな?
Posted by くう達者 at 2007年06月07日 10:21
また凄いのを見つけてきましたね
あんま肌に近すぎて使うと凍傷になりますので使用注意ですね
Posted by ひぐのり at 2007年06月07日 10:33
買おうかな!
外仕事なので今日のあつさはタマランです!
でも−40度は冷えすぎじゃねー?!
凍ったりせんとやろか?!
Posted by 四男 at 2007年06月07日 10:34
>くう達者様
 この時期、スーツで歩き回るのは、たまらないでしょう。。。
これ、お薦めですよ!
冷たくて気持ち良いです!
がしか~し!!頭は・・・自分で冷やしてください(笑)


>ひぐのり様
 これ、ラジオで紹介したものなんですよ~!
 直接スプレーするのは禁止されています!
衣服の上から、少し離してスプレーしないとですね!


>四男様
 これ、去年発売された?とかで、去年は、あまりに売れすぎて、
入荷待ちだったのですよ!!
外のお仕事だったら、こりゃ~すっごい気持ちいいと思いますよ!
近づけすぎずにスプレーすれば、凍る心配なしです!
 実際、いつも汗だくなスタッフにしてあげたら、
気持ちいい~!って、大喜びでしたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月07日 10:42
ほぉ~~~~
凄いものがあるのですねぇ
Posted by きらら at 2007年06月07日 11:07
おーーーー、そのうちサトユミ、いろんなメーカーから感謝状がくるぞ!!

これは肌に直接かけてもいいと??????
オイちゃん汗かきやけん欲しい。
今日ももう会社で二回着替えた。

PS,犬にも使えるかな??
サトユミ!犬用を作って売り出せ!!!!
きっと売れるぞ!!!
すももさんならきっと売るぞ。
Posted by kspaws at 2007年06月07日 11:39
買うばい( ̄▽ ̄)v
で、何処に??
Posted by ボビー at 2007年06月07日 11:57
ひさしぶりスーツ着ております!
昼ごはん食べて暑い!暑い!暑い!
屋外での使用を考えた強冷用購入せねば!まずは探さねば!
Posted by カミ男 at 2007年06月07日 12:37
これいくらなのぉー

欲しいが・・・・・・・・
1日 10本くらい使いそうだよ・・・・
Posted by さんちゃん at 2007年06月07日 15:35
スゴッ!!
携帯エアコンって何???って思って見たら...
コレ、我が家のパパさんに紹介させてもらいます!
パパさんは毎日スーツでご出勤。
夏は半パンのスーツを流行させたいと、もう数年言い続け...
...これまた本当にスゴイ商品ですね!
Posted by jujuma30 at 2007年06月07日 15:51
>きらら様
 近年どんどん暑くなってますからね~!
野外は大変ですよ~!
便利なグッズで、お仕事頑張ってもらいたいものです!


>kspaws様
 既に2回も着替えたなんて・・・!!
とってもハイレベルな汗かきさんですね(笑)
直接お肌にかけてはいけません!
これは「服ごと冷やす」瞬間冷却スプレーなのです!
ぜひとも、使ってみてください♪


>ボビー様
 早速お買い上げ希望ですか??
これ、ひんやりしてて、使い心地抜群ですよ!
ほのかな香りもGOODです♪
 ドラッグストアやスーパー、あとネットでも販売されています!


>カミ男様
 カミ子こと、私も、最近、妙~っっに、暑いんです!!
常に体が火照ってて・・・
ずいぶん前から既に半袖でしたし!
「ついに、更年期障害か・・・??」
と心配したのですが、どうやら、ホットヨガ☆効果で、
新陳代謝が良くなったみたいです!


>さんちゃん様
 ズバリ!840円でございます!!
さんちゃんも、外での営業だから、最近の暑さ、たまらないでしょう??
お薦めですよ~!!
ちなみに、薬院駅構内のドラッグストアにも売ってましたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月07日 15:58
>jujuma30様
 ダンナ様に持って来い!!の商品ですね~!!
そして、私、ダンナ様と気が合うかもです~!
私も、クールビズにちなんで、半袖スーツや、ホットパンツ並みの丈の、スーツのパンツを作ってみては・・・・?
と、数年前から言い続けておりますが、いまだ、誰も賛同してくれません。。。(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月07日 16:01
マイナス40度ですか。
ちょっと懐かしい響き。

今年の冬北海道に行った時、マイナス40度を体験出来る施設に行って体験しましたが、10秒でギブアップしました。
局部ならいいのかなあ。
Posted by とまと at 2007年06月07日 21:40
暑いね~~~~
私も以前はスーツにネクタイで仕事してましたけどね
今の方があついです。。。10分ではもちませんな^^;はっはっはっ
(でも かなりスリムになったよー)


寝る前用は使えそうですね~~~v
Posted by アトラスR at 2007年06月07日 21:41
>とまと様
 北海道はこっちよりはまだ、涼しいでしょうが、
最近は、この温暖化で、そうでもないみたいですね~!
マイナス40度の施設は、我慢できないくらいなんですね??
ホットヨガで、めちゃくちゃ暑いMAXのときに、その場所にワープしたいもんです!!


>アトラスR様
 スリムになったのですか~??
それは興味深深ですなっ!
何か秘密のダイエット法でも・・・??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月07日 22:12
はい^^
最近体重はかってませんけれど
ズボン(ジーンズ)が落ちそうなんです^^;
勿論仕事のせいもありますが
ビール大好きなアトラスRですから・・・
食生活はそれほどかわってないです

とある サプリメントのおかげです。
Posted by アトラスR at 2007年06月07日 22:21
>アトラスR様
 食生活が変わらず??そして、運動そ始めたわけでもなく??
やせるとは・・・・??
そんなサプリ知りませんよぉ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月07日 23:02
これ言いすぎだったらゴメンナサイ。
サトユミ☆さんのブログって
世間のウォンツといいますか
一歩先行くモノを的確に捉えてるんですよネ♪
コメントももちろん楽しみなのですが
マーケティング的な魅力結構あるんですよ。
でも個人的にはお酒ネタが大好きなのです(笑)。
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月08日 02:39
>じんじぶちょー様
 一歩先行きすぎて、ヒットしない??ものも少なくなさそうですが。。。(笑)
いつも、ラジオで紹介してるので、日々ネタ探ししてるのですよ~!
でも、やっぱり、じんじぶちょーさんはお酒ネタ☆が
好きですか~(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月08日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。