2010年03月11日

開運グッズ2010!!



















 今日、Gat's Morningの番組終了後、DJサトユミicon99宛に、何やら小包が届きましたicon59

 「何だろうicon66」と思い、開けてみると・・・

縁起物だとゆう、黄金柑子(きんこうじ)とゆうみかんと、

身代わり干支土鈴icon12

 土鈴は、災いが起きる前に、代わりに割れる祈祷がされているそうなんですicon53

 最後の残り1個を、わざわざ私の為にキープicon12してくださってたんだとかicon14icon14

これに見守られながら、バリバリ・お仕事頑張れそうですface02

 素敵なプレゼント、ありがとうございます~~icon102



Posted by サトユミ☆ at 13:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。