2007年06月09日

福岡グルメリポート♪

 今回は、しゃぶしゃぶ「なぎの木 温の家」をご紹介ッicon23
            福岡グルメリポート♪

 こちらでは、黒豚しゃぶしゃぶが楽しめますよicon102
福岡グルメリポート♪ 福岡グルメリポート♪


  火鍋スープor和風のどちらかが選べ、それと、

豆乳のスープの2種類のスープでしゃぶしゃぶicon102


         手羽焼きもおいしかったですよface05
            福岡グルメリポート♪
 
 
 そしてicon23ここは、ちょっと珍しいサービスがあり、

何と、タイ古式マッサージicon97や、岩盤浴icon97が併設してある、

しゃぶしゃぶ屋さんなんですicon102


 岩盤浴でた~っぷり汗をかいてicon10

お腹をすかせて、しゃぶしゃぶicon102へGOッicon16

 なんて、いかがですicon14


 「なぎの木 温の家」

 福岡市中央区大名 2-9-5 グランドビル1階

 092-720-7177



Posted by サトユミ☆ at 11:20│Comments(14)
この記事へのコメント
なんじゃこりゃあ!
めっちゃ美味そう!
昨日の晩飯カレーだけやったから!
それと、岩盤浴とマッサージも付いてるって?!
ええなあ。
久しぶりに、こんなとこで、癒されたいなあ。
Posted by くう達者 at 2007年06月09日 11:44
あいかわらず、うまっそやな・・・。
あいかわらず、うまっそやな・・・。
あいわからず、うまっそやな・・・あ、かんだ・・・。
ブタの油が、よか具合になって、
サッパリおいしくいただけるんでしょうなぁ~。。。
Posted by スイッチ at 2007年06月09日 11:48
>くう達者様
 マッサージと岩盤浴はオプションで付けられるんですよ♪
汗をかいたあとのビールはおいしいでしょうね!
(。。。てまたお酒 の話になってる・・・)
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月09日 11:52
>スイッチ様
 うんうん!黒豚をさっぱり、また、豆乳スープでまろやかに、
とってもおいしく頂きました♪
 今度は、火鍋スープに挑戦してみたいな~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月09日 11:54
だけん、おっさんを誘ってくりゃーー。
風呂はシャワー??浴槽はある???
男は入れる?????
Posted by kspaws at 2007年06月09日 12:34
>kspaws様
 昨日は、仕事帰りだったので、岩盤浴やマッサージには行かなかったんですよ~!!
個室の岩盤浴もあるので、男性もきっとOKなのではっ??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月09日 12:57
おお~~
いいな~美味そうだ~
しかも岩盤浴にマッサージつきか・・・
あ~ビールが飲みたくなってきた^г^;
Posted by アトラスR at 2007年06月09日 13:31
サトユミ☆さんはじめ、オフィスエイツの方々はかなりのグルメですね。

私もいろいろ食べあるいていますが、あまりカッコいいところはいっていないので、中々みなさまと会うことはありません。(笑)

今度おいしくてカッコいいとことに連れて行ってくださいね。
Posted by 坂本剛 at 2007年06月09日 16:13
いい!! そこのお店かなり興味アリアリです☆
ちょっと変わったサービスがまた良し!!
Posted by Ryo at 2007年06月09日 18:57
またまた来ました!
くう達者のブログのお気に入りに
登録させて貰ってもいいですか?
良い情報満載なんで!
よろしくお願いします。
Posted by くう達者 at 2007年06月09日 19:33
ひと汗かいたあとにビールとしゃぶしゃぶ…
こりゃいいですね。
やっぱり女性の方が多いんですか?
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月10日 10:51
>アトラスR様
 福岡、そして大名にいながら、どこか温泉地に行ったような雰囲気☆が味わえていいですよね~♪


>坂本剛様
 おいしいもの大好き☆な私、いつもいろ~んなところへ出かけますが、その先は、だいたいおしゃれではないところ。。。
なんですよ(笑)
小汚いお店のほうが好きだったりするんです♪


>Ryo様
 今回は仕事帰りだったので、岩盤浴やマッサージはできなかったので、次回は体験してみたいな~と思ってます♪


>くう達者様
 もちろん!!
サトユミ☆ブログは、飲みにぴったり☆な情報が満載ですからね~!!
今後ともよろしくお願いしますね~♪


>じんじぶちょー様
 お店は、女性・男性、どちらも多かったですよ~!
半個室ばかりなので、周りを気にせず、じっくりとグループで盛り上がれますよ~!!
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月10日 22:13
ん?しゃぶしゃぶがメインなんですか?
岩盤浴屋さんにお食事つきとかじゃないんですか。
何か珍しい。
Posted by とまと at 2007年06月11日 22:01
>とまと様
 しゃぶしゃぶ屋さんなんですよ!
ですが、同じ建物の、まったく違うスペースに、岩盤浴などがあるみたいです!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月11日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。