2010年03月14日

ホワイトデー☆★

今日はホワイトデー☆ですね♪

ホワイトデーの贈り物が、

宅配で届きました〜♪

天山酒造の七田社長から♪

この間「ちゃんと用意してたんだけど、

持ってくるの忘れた〜〜!!」

…と、大変焦ってました(笑)

わざわざ送って下さるなんて、

本当に優しい方です♪

東京の六本木ヒルズにある、

社長お薦めの「トラヤカフェ」のもので、

お取り寄せしてくれたそうです〜♪

重ねて、ありがとうございます〜!!



Posted by サトユミ☆ at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お久しぶりです(^-^)v

たなゆうのホワイトデーは義理チョコで下さった方々のお返しをしました
ありがとうという言葉を聞くたび人のあたたかさを知りました
本当にうれしかったです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからもがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2010年03月14日 23:12
>たなゆうさん
すごくお久しぶりです〜!!元気にしてますか?
お仕事忙しいんですか〜?また番組へのメッセージお待ちしてますよ♪4月からはまた変わるので…!
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月15日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。