2010年03月15日

美肌コラーゲン!!

今日、ふとテレビを見てると、

やけに、もつ焼きとか、もつ鍋が、

番組で取り上げられてまして…

め〜いっぱい・感化されたので、

今日はもつ鍋☆に決定ッ!!

そして、お鍋のおともに、

女子の心強い見方&大好物!!

コラーゲン玉も入れちゃいます♪

乾燥肌の私、最近、さらに、

季節の変わり目で、カサカサで…(泣)

これで、明日はぷるん☆ぷるん★

美肌になれてるかしら〜??



Posted by サトユミ☆ at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミっち!こんばんは~!
世の中には、こんなもんまであるんか~。
嫁さんも超乾燥肌やから、試してあげよう!
週末の晩飯はもつ鍋決定やね!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年03月15日 20:23
>ゴール裏のYMD改さん
今、女性の間で大人気なんですよ〜♪ぜひ、週末、奥様に差し上げて下さい!
普通〜に、スーパーにありますから!
Posted by サトユミ☆ at 2010年03月16日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。